

生駒市議会意見書可決模様その2



ダウンロードが出来ず、こんな形で。

なんかあっけない可決でした。



議会から出たところを、毎日新聞記者が取材に来てくれました。

P1120289.jpg

その後、記者室へ行き各新聞社に記事にして掲載してもらいたいと要請してきました


コメントの投稿

Secret

慰安婦問題は解決済

日韓条約で、日韓間の未清算の問題は韓国政府が代表として日本から金を受け取ることで全て決着しており、個人への補償も韓国政府が行うと申し出ています。そして、それ以降は相手国に対して何の要求もできないとなっています。

この時点で慰安婦問題は当人と韓国政府の問題となっている筈です。

李明博大統領も最近それを公式に認め、韓国国民に発表してます。

更に条約は終戦から20年もたってから結ばれているのですが、交渉の過程で韓国は何故か慰安婦の問題を全く取り上げていませんでした。

以上の経緯から、地方自治団体が国家間の条約を覆すような要求の決議をできるのでしょうか。

ところでこの問題が出る度に思う疑問なんですが、慰安婦の私生児って何故か出てきませんよね。
ライタイハンはあれだけいるのに。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

請願ネット関西

Author:請願ネット関西
「慰安婦」問題の解決を求めた意見書が可決されましたので、
今は、「一刻も早い解決」を求め活動中。

リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
