

衆議員議員になった服部氏と集会で

すごいメンバーです。めったに集まらないほど忙しい人ばかり、又よく知られてる人ばかりです。

こんな写真はもう撮れませんよ。

P1120388.jpg

珍しいツーショットと思ったら、二人はずっと以前から知り合いだそうです。

P1120376.jpg

あの門真市の戸田前市議です。

9月16日までさかのぼり、追加アップをしました。もう少しさかのぼって見てください。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

請願ネット関西

Author:請願ネット関西
「慰安婦」問題の解決を求めた意見書が可決されましたので、
今は、「一刻も早い解決」を求め活動中。

リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
