

900回目の水曜集会は西宮北口です。

第900回目の韓国水曜集会に連帯し、ここ西宮北口で開催しました。

P1140192.jpg

集まり始めました。こんなイルミネーションです。



山本駅へ行っていた、在特が西宮北口へ移動してきたので、警官もやってきました。

P1190119.jpg

そのうち、在特があちこちから近づいてきて、私たちはこかされる者やあたられる者や引っ張られる者とむちゃくちゃになりました。



何時もと同じ、こんな風に怒鳴っています。あっちもこっちもです。

制服も私服も警官がいるのに大混乱になってしまいました。

P1190110.jpg

背中が私たち、大口で怒鳴っているの側が在特です。黒帽子が私たち側の肩を引っ張ってます。間の人は私服です。

西宮警察は、いっぱい来ていたのに、毅然とした警察のスタンスを取らないので、私たちの側にけが人が出てしまいました

今まであちこちで小競り合いはありましたが、被害が出たのは初めてです。けがの他もポスターをはずし踏まれてるし、背中の羽もおられました。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1000回目があってはならない水曜集会

 零下10度を下回ったという酷寒の13日の水曜日、ソウルの日本大使館前で、日本軍「慰安婦」問題解決を促す第900回目の水曜集会が開かれたと報...

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして。
リュウというものです。
突然の書き込み失礼致します。

最近、排外主義者(在特会・主権回復を目指す会)による、外国人に対するヘイトスピーチが
頻発しておりますことは、すでにご存知かと思います。

20日にも新長田に、西村修平をはじめとした主権回復の会のゴロツキ連中が
押し寄せるとの情報を入手し、ご連絡差し上げた次第です。
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3668

つきましては、是非事前に警察に警備を要請されるなどの対応をおとり頂き、
西宮のように被害者が出ることのないよう、ご準備の方されるようお願いいたします。

No title

いつもごくろうさまです。
在特がきたら確たる証拠を突きつけて論破してやりましょう。
けがをしないように気を付けてくださいね。

No title

お前ら中止したやないか、あほ、ヘタレ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

請願ネット関西

Author:請願ネット関西
「慰安婦」問題の解決を求めた意見書が可決されましたので、
今は、「一刻も早い解決」を求め活動中。

リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
